総会を開催しました

 7月26日(水)19時より、那覇市第一牧志公設市場3階の多目的室で、市場中央通り第1アーケード協議会の総会を開催しました。

 議題は、
第1号議案 2022年度事業報告及び会計報告について
第2号議案 2023年度事業計画及び予算計画について
第3号議案 2023年度の会費額について
 でした。

総会を開催しました
総会を開催しました

 資材の価格高騰により工事費の見積が上がり、調整に時間を費やしてきましたが、ようやく見通しが立ってきました。皆さんに嬉しいお知らせができるまで、もう少しです。

 アーケード再整備資金造成のため、協議会ではオリジナルTシャツとエコバッグを販売しています。どうか、最後にご協力いただけますと幸いです。
Tシャツの通販
エコバッグの通販
Tシャツとエコバッグの通販


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。